アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学初日

待ちに待った留学初日!

正直起きれるか不安で全く寝れなかった😅

飛行機のなかでもさっぱり寝れなかったわ

スチュワーデスさんにマダムって言われてなんか嬉しかった😄

入国審査はガチ緊張した

最初入国カード渡すの忘れたしね

しかも黒人の審査官の人めっちゃ表情怖かったし、

まぁ以外とすんなり終わったけど

 

あと、空港ピックアップサービスの人が全然見つからなくて超焦った😅

ってかうちの名前が書いてあるボードを持って待ってますって書いてあったのに、学校名だったし、業者の人ももうちょっと主張しておいてくれれば良いのに 

しかも会えたのにしばらくそのあと待たされたしね 三十分くらい

で、そのあと車にのせてくれたのは良いものの、イヤホンの電話で明らかに英語じゃない言語でなにか話してた

いやね、めっちゃ話しかけられたらどうしようとか思ってたからね そっちの方が有り難がったかもしれないけどせめて英語で話してくれや!って言うね

しかも急にうちに話しかけられたときは完全に気を抜いてたからビックリしたわ

まぁそんなこんなの初日でしたわ

でもさすがロンドン町並みがかわいい!

 


f:id:chucky-525-youth:20160809022438j:image

なんかよくわからんけど綺麗だからとった たぶん有名なやつ