アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学三日目

留学3日目

今日がはじめての授業

スピーキングが全く出来ないのにも関わらず、文法のテストが合ってたのか知らんが、中級に入れられてしまった

結果、まわりはうちから見たら皆ペラペラ

緊張してたのと元々のリスニング能力の低さもあいまって、先生の指示が所々わからない

分かっても、お題が難しくて(就職の際に一番重要視するポイントはなにか?みたいな感じ)ちっとも自分の意見が言えず(つか日本語でも言える自信がないぞ)ペアの人はイライラ なにも言えずに黙ってしまった

結果、しゃべりたくないの?といわれてしまう始末。

先生にも難しい スピーキングが出来ないといったら明日受けてダメだったら下のクラスに行こうと言われてしまった。

全くだめ

 

気を取り直して大英博物館にいった

 


f:id:chucky-525-youth:20160810014138j:image

 

 きれいだったな

日本の展示があったのには驚いた 一応店長のお土産ようにガイドブックもかった

 

ああ、授業についていける気がしない


f:id:chucky-525-youth:20160810014332j:image

 

 つかいまみたけどテキストのレベルが高すぎる

何でこのクラスに入れたのかがわからん 間違ってるんじゃないのか?

ついていける気がしない