アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学10日目

8月16日

昨日は学校のアクティビティのパブナイトに参加した

知り合った日本人がいたからその子についてっちゃったんだけど迷惑だったかな

その子はめっちゃ頑張って英語しゃべってるから(英語力は正直うちとどっこいどっこいなんだけどコミュ力がすごい 多分すぐに伸びるタイプの子だと思う。)

で、たまたま一緒に座ったテーブルがうちら以外皆ブラジル人(笑)

チョークレイジーだった

なんかウェイターがポテト頼んだ人?みたいな感じの事を聞いて回ってたんだけど頼んでもないのにてあげててポテトをゲットしてた 大丈夫なのか?

でも正直なにもしゃべれなかった ブラジル人に君はシャイなの?て聞かれてしまったしね

 

そのあとケビンとその友達ビクターが来た

酔ったケビンはちょっとめんどくさかったな

君は本当にシャイだね say something!て言われて困っているとじゃあ、質問するよ 君が経験したなかで一番ワンダフルなバースデーパーティーは?とかスッゲーハードな質問をされた

結局適当にでっち上げたけどね スッゲー下手な英語で

そしてビクターはなんかめっちゃガツガツしてた

僕の名前を漢字でかいて!

とかいってもう一人の日本人の子が書いてあげてたらめっちゃ喜んでた

確か美来太愛だったかな? 

 

パブに行ったのになんかよくわからんかったからレモネードしかのんでないし、話もほとんど聞いてるだけだったけどそれなりに楽しかった

 

あ、あと学校のスタッフの人がテーブルごとに写真を撮ってたんだけどなぜかうちがいたテーブルの写真が学校のFacebookに載ってた(笑い)