アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学14日目

820

今日は自分でショッピングデーと名付けて色々回った

観光名所とかは一切行ってない

オックスフォードサーカス駅に行ったり、ノッティングヒルの恋人で有名なノッティングヒルゲートに行ったり、

ただ、なぜかあまり買ってないし、英語も一切使ってない 

店員にdo you need help?て聞かれても手で制す癖がついてしまった。

てか今日はレシートいりますかて言われたのになんつってるか分からなくて無視してしまったわ

後であっレシートか て気づいた

本当に学校に行かないと英語使わない

 

今日のディナーはノッティングヒルのマーケットで売ってたパエリア 

すごい美味しいんだけどグリンピースとトマトの量がえげつなかった

まぁ意地で食べたけどさ

 

てか気づいたら自分用の土産一切買ってない

強いていうならミュージカルのパンフレットくらい

何か記念に買っとかないとな


f:id:chucky-525-youth:20160821055500j:image