アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学16日目

今日は特になにもしてないな

マダムタッソーにもジャックザリッパーミュージアムにもバッキンガムにも行ってない

強いていうならウォレスコレクションって言う美術館にいった

めっちゃかわいかった

あ、あとショッピングにもいったな

金を使いすぎた 今日は

てかバイトに土産買ってない

もうクッキーでいいや どこにでも売ってるし

 

 

今日は早くモヤモヤを消そうと言うことで寮の受付の人にタクシーの手配を頼みにいった

安いのがいい?と聞かれたから出きればみたいな雰囲気を醸し出しつつイエスていったらuber てサイトなら日本語でもダウンロード出きるわよ

て言われた

いやぁそうじゃなくて電話してほしかったんだけどな そっちの方が安全だしと思いつつ、そんな心情を説明できるほどの英語力がないから、ダウンロードしたらアカウント登録の際に電話番号でのsms受信が必要てなった。機内モード解除しないと出来ないじゃんとなって解除するかどうか迷ってぐずぐずしていたら(基本的に怖いから今までは機内モードをずっとonにしてWi-Fiを使っていた)

電話してもいいけどこれより高いわよて言われて内心そっちの方がありがたいですって思いつつ、pleaseていってやっと予約してもらえた

いやぁ良かった 値段も聞いた感じそんなに高くなさそうだし

機内モードは絶対に外したくないんだもん この前十秒くらい間違えて外しちゃったときはマジ焦ったし

 

でも寮の人最後の方多分イライラしてた

決意 明日こそマダムタッソーに行こう!