アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学17日目

今日は、マダムタッソーにいった

 

めっちゃ混んでた 事前に予約をしてないからチケットを買いに並んだんだけど2時間くらいまたされた

こんなに待つって知ってたら来なかったのに

 

で、チケット売り場が見えたときは驚愕だった

四つぐらいレジがあるのに一人で対応しとる

い、意味がわからん なんでこんなに人ならんでんのに一人しかいないの?

途中になんでこんなに待つのか?それはこの館が素晴らしいからだよみたいなことが書かれていた看板があったんだけど、そうじゃないでしょ明らかに いや、それもあるかもだけどさ

四人で対応したらそれだけでかなり違うでしょ

全くもって意味がわからん

 

まぁ中身はそれなりに楽しかったけどね

ただ、値段には釣り合わないかなーて感じ

思ったより展示物も少なかったし、

日本人一人でもいるかな?て思ったら誰もいなかった

あと、あの人形誰だろう?と思っていたら普通に観光客だった笑

写真は最近はまってる俳優コリンファース

マジかっこよす

 

あと今日は、本当に申し訳ないことが一つ

休み時間にあなたはコーヒー飲むの?と聞かれて別にいらないけどなと思いつつもイエスと答えたら、一緒に移こうみたいなかんじになったこがいて、一緒にいった。そしたらコーヒー買いに並んでるときに私、食堂で待ってるからと言われて(内心お前は買わないんかい!て思ったけど)、一人で並ぶはめに。で、思ったよりも時間かかっていそいで食堂行ったらその子がいない というより見つからない もしかしたら聞き間違いでどっか違うところで待ってるのかな?それとももう授業の時間だから教室に帰ったかな?と悩みに悩んで結局うちはコーヒーを適当に飲んで、教室にもどったら教室にもその子はいない

授業が始まってその子は遅れてきた。えっヤバイやっぱ聞き間違いでどっか違うところで待ってたんだ と思いつつもなんて謝っていいかわからないから結局その子とは一切口を聞いていない

その子とペアになったら気まずいな

てか怒ってるかな どうしよう

正直あと三日の付き合いだから別にいいかと思っている自分がいる



f:id:chucky-525-youth:20160824040824j:image