アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

AD LIVE 2016 後半

中村悠一が超能力が使えるということでそれを披露することに

福山潤が紙に書いたのを一回客に見せて、最後に中村悠一が何を書いてるのかを当てるみたいな感じ

どうやって当てるのかなー?て思ってたら なんと 最前列の人に「何が書いてあった?」て聞いてた てかうらやましいぞ こんちきしょう

まぁ一番最初に当てられた人はビックリしたのか答えられてなかったけど 

 

あといきなり「俺ねー向日葵が好きなの」て中村悠一が言ってたのは似合わなすぎて吹いた

 

38才童貞だ て福山潤に告げたら、あっ間違えたザデストロイ潤に告げたらいきなりザデストロイ潤「ファイヤー!」

中村悠一 ビックリ

ザデストロイ潤「君は嘘をいった 30過ぎて童貞だったら魔法使いになれるはずだ」

て言う一連のやり取りが好きだった

いやぁマジで困惑してたからね 中村悠一

まぁ終盤の方で実は中村悠一も童貞だった判明するんだけど

 

とまぁふざけた部分だけかいたけど意外と本筋はちゃんとしててビックリ。 客絡みも実は伏線だったしね

何かめっちゃちゃんと設定を考えたんだなてのがよくわかる回だった。

 

ただひとつ ライブビューイングだったからよくわかったんだけど中村悠一笑いすぎでしょ

堪えられてなかったからね

 

再上映のやつを予約してしまった ちょっと後悔

 

Dvdも予約してしまったしね

 

何かネットの評判を観る限りやっぱりと言うか予想通り夜公演の方が福山潤に振り回されてたらしい

福山潤世紀末みたいな格好してたしね どんな設定なんだ😅

非常にみたいぞ

ちなみに中村悠一は死神の格好をしてた どっちもどっちだこれ

 

何かこうして書いてみると意外と中村悠一も結構ふざけてんな

 

あと、引くアドリブワードでストーリーがすごい変わるんだな 何か二人とも凄い振り回されてたもん

 

色々かいたけど最後にひとつ

ジンジャーエールをのみながら観てたんだけど三回くらい笑いながらげっぷしてしまった

いやはや恥ずかしい

 

写真は今日食べたパスタ


f:id:chucky-525-youth:20160926005118j:image