アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

ニューヨークー

とうとう行きます
ニューヨークへ!
これを書いてるのはまだ羽田ですが💦💦

見る演目は全部で五つ!
当初の予定より二つ増やしました
よって、そんなに観光する時間はありません

ちなみにその演目というのは!
一日目 キャッツ ソワレ
二日目 ウィキッド ソワレ
三日目 スクールオブロック ソワレ
四日目 シカゴ マチネ ネイキッドボーイズシンキング ソワレ
五日目 帰宅
という感じです

よって二日目と三日目のソワレ前くらいしかまともに観光する時間はありません
どこいくかもほとんど決めてません。
とりあえずツイッターでおすすめして頂いた国連メトロポリタン美術館は行こうと思いますが……

ミュージカルはどの演目もクソ楽しみです
キャッツは中学の時四季のをはじめてみたときからファンで、当たり前ですけど登場猫全部見分けられます

ウィキッドもまた然り。

シカゴに関しては映画はみたことあるけど舞台はまだ
曲が大好きなんだよねぇ

スクールオブロックは新作なのでもちろん全くの初見
原作の映画は好きで何回か見たけど、
音楽が我が愛するロイドウェバーだよ!
オペラ座のようなザ・クラシックみたいな曲も今回のおそらくザ・ロックな曲も書けるってマジ天才

ネイキッドボーイズは絶対に日本じゃやらない
簡単に言うとブツ丸出しの男の人が歌って踊るってやつ。

日本じゃ絶対観れないと思って悩んだ挙げ句見ることにした


何はともあれ今からフライト

なんとしてでも寝ないと
キャッツ中に寝てしまう可能性があるからね
では!




f:id:chucky-525-youth:20170201094004j:plain