アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

CATS!

CATS!

観てきましたよ!
我が愛するCATS!

日本とは色々ちがくてビックリ
まず登場猫が何匹がちがう
あと衣装も全然違うから正直どれがどの猫か一部分からん

でも楽しかったよー
ランペルとマンゴの曲はもはや別の曲だね
アレンジが色々違いすぎる
正直こっちのが好きかな

そして私の最大の推し猫マンカストラップ!
もうちょーかっちょいい!
手足が長くてダンスも滑らかでちょー兄貴肌で美声
毎度のことながらずっと目でおってた
マンカスって背が高い人の枠なのかな

タガーは声が超ハスキー
なんか鼻につく態度でナイス

四季との最大の違いはグロールタイガーのシーンの代わりにランパスキャットのシーンが付け加えられてたところかな

四季でも当初はランパスの曲あったんだけど日本には合わないつって外されたんだよね

これがなかなかに面白い

ダンスもみんなバシッと揃ってて流石!

もう一回観たいなぁ


f:id:chucky-525-youth:20170203142706j:plain

舞台のなかです
撮影OKみたいね みんなバリバリとってる
休憩時間にはデュトロノミーとの撮影会も行われてた