アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

四日目!

四日目!


今日は初のそして最後のマチソワ!

と、その前にタイムズスクエアをブーラブラ
まず妹にスタバのタンブラー、ニューヨーク限定の奴を頼まれたから買いにいった


f:id:chucky-525-youth:20170206062710j:plain

スタバのお姉さんの英語が聞き取れずに?みたいな顔したら、ため息つかれたぜっ!
ちなみにそのあと詳しくは忘れたけど『なんだよ』みたいなことを言われた
おおい!そっちは聞き取れたぞ!中途半端に使えない英語の知識はあるんだぞ!



f:id:chucky-525-youth:20170206062651j:plain


で、そのあとロブスターロールと飲み物を買った。
アイスティーを買おうと
『アイスティー please』といったら『アイスティーない!※※※※※※※※※※※※※※アップル?』
といわれたから(一回ソーリーと聞き返したから若干二回目はキレぎみ)適当にイエスと答えたらよくわからないリンゴの紅茶が出てきた

でもメニュー表にiced tea てかいてあったじゃん
だから頼んだのよ
もしかしてこれがその店のiced teaで一般的なものとは違うよと言うことを言いたかったのかな?
 
ミュージカルについては次の記事で!