アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

機内にて

機内にて

今回はANA NH110便でニューヨーク行きましたー!

窓際の席だったので、その特権できれいな空の写真がとれた


f:id:chucky-525-youth:20170912030640j:plain




機内エンタメは日系航空なだけあって日本人向けの物がいっぱい。
私は映画みたいに力が入りそうなやつをみるよりだらっと見たかったので、しくじり先生とか関ジャニクロニクルとかLIFEとかそういったバラエティばっか見てました。


二時間位して一度目の機内食到着!
客室乗務員さんにこちらはFacebook投票率が一番だったものですといわれたので海鮮ちらし丼を。
……………味はまぁ普通だった。
写真はとってないけどこのあとにハーゲンダッツも出ました!


f:id:chucky-525-youth:20170912030652j:plain



で、その後は寝て起きてバラエティを見て寝て起きてバラエティを見てというのを繰り返してたら第二の機内食の時間に!
ちなみにその時間帯の空のようす。


f:id:chucky-525-youth:20170912030709j:plain


白身魚の照り焼きかポーチドエッグと言われ、白身魚の方を選択。
ポーチドエッグは着いてから食べれるもんね
ヨーグルトはね腹下すのが怖くて食べれなかったんだけど、これはわりかし美味しかった😆


f:id:chucky-525-youth:20170912030719j:plain



余談。
一番最初に書いた通り窓際の席だったんだけど、ある時猛烈におしっこしたくなってでも隣の人が爆睡してたのね
起こさずにトイレに行けるかっていうトイレチャレンジをしたんだけど(隙間に足を突っ込んで出ようとした)、思いっきり起こしちゃった
いやはや申し訳ない。


で、その隣の人が中国人だったわけなんだけど、私が税関申告書(質問事項は日本語で記載されていて英語で答える感じ。)を書いてるときに分からないから書いてと言ったように自分のパスポートと税関申告書を渡してきたのね。
書いてあげようとしたんだけどイマイチ中国のパスポートの見方が分からなかったから客室乗務員さんに丸投げしました。
すいません。