アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

キャッツ

行って参りましたー
ブロードウェイCATS!






f:id:chucky-525-youth:20170912221125j:plain








なんと最前列!



f:id:chucky-525-youth:20170912220901j:plain





この近さ!


やっぱりダンスのレベルがみんな高すぎ!
ジェリクルソングのシーンである猫にめっちゃ顔覗きこまれたんだけどあれは誰だったんだろう?
もうね、えげつないくらい覗きこまれた笑

一幕のジェリクル舞踏会のシーンが終わって決めポーズのシーンでもある猫(おそらくディミータ)にロックオンされた

休憩中はなんと長老猫と写真がとれるのだ!
ツーショット撮りたかったのにムリだった
私にはそんな前に前に根性がなかった😅


f:id:chucky-525-youth:20170912222557j:plain

こちらは撮影会が終わりポツンとしてるデュト様


f:id:chucky-525-youth:20170912222624j:plain

可愛すぎる😆


マンカスはやっぱり超モデル体型!
顔小さいのに手足が長い。
タガーはなんだろう
めっちゃ動きがくねくねしてた笑
 

疲れてるがゆえにこんなてきとーな感想になってしまった
次のはもっとちゃんと書きます