アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

三日目

二日目を飛ばして三日目いきます!
二日目は疲れすぎて書けなかったので
いつか書きます


まず朝起きたらブランチというなの朝食兼夕飯としてコミュニティフードアンドジュースへ。
こちらは青山にも進出してる
クリントンストリートベイキングカンパニーの姉妹店です。
でもこっちのお店は日本未上陸。


ブルーベリーパンケーキを食べました!

f:id:chucky-525-youth:20170914162702j:plain

ふわふわでうまかった😆

ここのお店のお兄さん接客完璧で下げるタイミングとか請求書よこすタイミングもバッチリだった。
ニューヨークで受けたなかで一番素敵な接客だったかも


で、その後はゼイバーズにエコバッグを買いに。
可愛いわ😆




f:id:chucky-525-youth:20170914162938j:plain


ミュージカルについては次の記事で!


夕飯はそろそろ米が食べたいということでwasabi
イギリス発の日本食チェーン
このお店異様なまでもサーモン推しなんです。
この写真の7つ中3つがサーモン。


f:id:chucky-525-youth:20170914163122j:plain

何はともあれ日本の雰囲気を感じれたので明日はまたアメリカンな食事を楽しめそう😆


帰ったらなんとホテルの部屋の鍵が開かなくてどうしようかと思った😣
何度も試してダメだったので仕方ないからフロントへ。
この旅ではじめてちゃんとした英語の文章を話しましたわ💦
あぁビックリした