アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

アナスタシア

アナスタシア!

見てきました。アナスタシア!
オペラ座25周年でファントムをやったラミンが新しいミュージカルに出ると知った時から是非とも見たい思ってた



f:id:chucky-525-youth:20170914165748j:plain


原作はアニメ映画のアナスタシア

あらすじは殺されたはずのロシア皇女アナスタシアが記憶をなくしながらも生きていて、おばあちゃんの形見に書いてあるパリで会いましょう
という言葉を信じて詐欺師のディミトリとブラッドと一緒にパリに向かうって話。

で、ラミンはそのアナスタシアを暗殺しようとする軍人。

予め予習のためアナスタシアの映画を観たんだけどその楽曲が全部使われてました 
映画では小さいときに殺されそうになったってやってたけど、舞台では史実通り大きくなってからといったり所々小さな違いはあったけど


f:id:chucky-525-youth:20170914165822j:plain



バレエがふんだんに使われていたり、音楽がクラシックぽかったりと、私の好きなタイプのミュージカル

主要キャラ三人の息がぴったり

そしてアナスタシアとディミトリのキスシーンではみんなヒューヒュー言ってた
さすがアメリカ


で、今回私ははじめての出待ちをしました。
もちろんお目当てはラミン❤
待ちはじめて10分もかからないうちにブラッド役のjohnさんがでてきて『How are you?』ってみんなに聞きながらノリノリでサインしてた。
私はサンキューっていうので精一杯😅
で、すぐ次にお目当てのラミンが出てきた。かっこよかったー
みんな写真頼んでたから頼もうと思ったけど緊張しすぎてムリだった💦
もう私は彼を間近で見れただけで満足です。
そのあとリトルアナスタシアのニコルちゃんが出てきてね
めっちゃ可愛かった😆
10歳だって

そのあとはアナスタシア役のクリスティーさん
めっちゃ美人で顔が小さかった
で、最後はディミトリ役のderekさん 読み方わからず
イケメンで好青年。


いやぁステージドア(ブロードウェイの出待ちのこと)ってこんな気軽なものなのね
私はサンキューしかいわなかったけど結構話している人とかもいてみるだけで楽しかった


f:id:chucky-525-youth:20170914165850j:plain



余談。
前の人も日本人だったんだけど、そのうちの一人が許可とる前に写真とってたんだ。前の人のファン対応してるときに
あれって普通に盗撮じゃないの?
ステージドアではいいのかな……
分からん!