アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

ドリフターズ上映会 トークショー

ドリフターズ上映会 トークショー

行ってきましたドリフターズご当地上映会!
いやーバリ楽しかった😄😄

上映が始まる前に中村悠一さんと安元洋貴さんと作画監督中森良治さんとプロデューサーの方のトークショーがあったんだけど、もうね中村さんめっちゃカッコよかった😄
いつも通り黒ずくめの格好で笑

トークの内容もマジおもろかったからね
まず中村さんの自己紹介で首おいてけの中村悠一です
と言ってた笑



なんか中村さんがオルミーヌはあんなに足だしてるのに周り(ドリフターズ達)がみんな反応してないのは男が好きだからか?
という話からblの話になり、最終的に土方と信長のカップリングが出来上がってた笑

ドリフターズに今後誰が出て欲しいか?というくだりで中村さんが出した答えは『マイケル』
ちょっと面白そうと思ってしまったよ
安元さんは他の新撰組で誰が出て欲しいか?という質問に『斎藤一とは言いたくないなぁ』とか言いながら『斎藤さんだぞ』をやってた笑
で、結局斎藤さんだぞが安元さんの今後ドリフターズに出て欲しい人物に。
しかもエンズ側だからね エンズはこの世に恨みを持ってないと慣れないからね 
安元さんいわく彼は髪に関して恨みを持っているそう笑
あと、真面目に書くと斎藤一はちゃんと遺体が墓の中にあるし、大往生してるからドリフターズにもエンズにもなれないと思う。

中森さんの話も地味に面白かった
テレビアニメの呪縛から解き放たれるとかオルミーヌより与一の方に色気を出すように頑張ったとかなんとか笑
アニメ作りって大変なのね💦💦

ボックス買おうかなぁ どうしようかなぁ
中村さんに『ここにいる人たちはボックスを買う人たちだと思うので』とか言われちゃったしなぁ
なやむ!

あ、本編については次の記事で書きます!では

写真は始まる前に食べたローストビーフ油そば
うまいよ!


f:id:chucky-525-youth:20161223104850j:plain

そういえばここに入るとき店員さんがとまどいながら人差し指をたてて『………一人?』と言ってきた
『あ、一人です』と言ったらめっちゃ安心してカウンター席に座ってください言われた

一ついっていいかな?



私日本人よ?

よく間違われるけどね中国韓国人と
日本語しゃべれますよ
むしろ日本語しかしゃべれませんよ?