アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

このブログについて&自己紹介

訪問ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ では簡単に自己紹介を 都内在住女子大生 アニメと声優さんとミュージカルとマンガが大好き!

好きな声優さんは 中村悠一さん 遊佐浩二さん 櫻井孝宏さん 沢城みゆきさん 斎賀みつきさん 小林ゆうさん などなど。

かれこれ劇団四季ファンを9年やっております 好きな四季俳優さんは 三平果歩さん 飯田達郎さん 飯田洋輔さん 岡村美南さん などなど

基本的にこのブログはみているアニメの感想 声優イベントの感想 観たミュージカルの感想  たまに映画の感想 を書こうと思っています 何も考えずに書くので、ネタバレを含んでしまうかもなので読んでくださる際はご注意ください💦💦

このブログは元々夏にロンドンへ短期留学に行ったさいに自分のためだけの備忘録として始めました。 なので最初の方はロンドン滞在日記のような内容となっています。 ロンドンに興味ある人は是非読んでみてください。

あと、好きな声優さんを挙げましたが、中村さんの比重が他の人に比べ非常に高いです。 なのでアニメやイベントの感想を書く際は中村さんのことばっか書いてしまうかもです。 そこはご了承ください💦💦

普段の私は毒舌と言われていますが、ブログの中では本来の私の姿純粋で華麗な乙女としての部分だけをだしていこうとおもいます(* ̄∇ ̄)ノ

ツィッターやっております アニメ&日常アカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

劇団四季 ミュージカルアカウント https://twitter.com/shikichucky?s=09

ちなみに都内在住で都会の大学に通ってはいるけど基本的に家からでない引きこもりなのでリア充のブログを読みたい人は退場願います😅