アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

ウィキッド

ウィキッド


f:id:chucky-525-youth:20170206053821j:plain


観てきましたよー大好きなミュージカルウィキッド

一番前の一番端という見切れはあるけどかなり良い席で!

もう、チスティリーが真上から来てビックリ!

エルファバの はやっぱりエルファバをやるだけあって歌声が半端ない!
Defying gravity の時の観客の盛り上がりがえげつなかった。

グリンダ(ガリンダ)のはめっちゃおもろい笑
仕草や声音とかが大げさで、ガンガン笑えた😆😆
もちろん歌も最高!

フィエロはイケメンで最前列だったから近づいてくる度に緊張したよ😅


今回最前列だったから気づいたことも
まず、dancing ~のシーンでフィエロとグリンダいちゃつきすぎでしょ!
目の前でやられてたからはずかった💦
あと、エルファバって緑の服を着てるんだね
完全に塗ってるんじゃないんだ
とか


日本との違いはガリンダが名前を変えてグリンダになる件がちゃんとあること!
四季ではなぜか省かれてるからねこの件
ディラモンド先生がうまく発音できなくてガリンダをグリンダと言っちゃう、
でもディラモンド先生が教授をクビになったのをきっかけに思いを込めて名前を変えたってやつ
まぁ重要だと思うんだけど……


それにしても思うのはネッサはクソ


f:id:chucky-525-youth:20170206053744j:plain



f:id:chucky-525-youth:20170206053758j:plain



パンフレット買ったよー
袋も可愛い😆😆


余談だけど一つビックリしたのが劇場に入るときの荷物検査で
ペットボトル(半分くらい入ってた)を鞄にいれてたら
『ノードリンク!』と言われてその場で捨てらされたことね💦
空港かよ!と思ってしまった

いやぁ捨てるのは別に良いんだけどさ、
ノードリンク!と言ったときの係りの人が凄い怖かった😅