アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学12日目

今日はコベントガーデンてところを適当にウィンドウショッピングしてた

マジでヤバイ お父さんやおじいちゃんになんか買わなきゃなのに全然なに買うか分からない

 

てかそんなに食べてないのに朝下痢がヤバかった

お陰で1時間目出れなかったしね

つかこんなに出るほどものを食べてないと思うんだが

人体の不思議だわ 

 

てか初めて休んでしまったわ

英語授業以外で使ってないんだから授業は休まないようにしよう これからは

 

今日はコヴェントガーデンのマーケットでミートパイを食べた 

美味しかったわ ロンドンぽいものを久しぶりに食べた気がする

最近は外れが怖くて日本食レストランかパンぐらいしか食べてなかったからな

 

今日は基本的にどこいこうと言うのがなかったからピカデリーサーカスからテムズ川付近まで店に入りつつ(なんも買ってないけど)歩いてたんだけど思ったことがひとつある

 

ロンドントイレすくねぇ!

いや、今までは観光名所と美術館に行ってたからね感じてなかったんだけど(観光名所には大体ある)もちろんコンビニなんてはなから存在しないし、スーパーにもトイレはない

普通のお土産屋とかにももちろんない 駅のトイレも見たことない 公共トイレも今日はあまり見なかった

てことでトイレをするために早めに引き上げて寮に帰ってきた

ロンドンっ子はどうやってトイレにいってるんだろう?

美術館はただのところ多いからそことかかな?(でもトイレはいるためにわざわざ美術館に入る強者なんて存在しないか)

昨日は有料のトイレを見たな 

日本って住みやすい国だったのね 痛感したわ

 

明日は学校のアクティビティのロンドンミュージアムに参加しようと思う。無料のアクティビティにはなるべく参加しないとね 会話はできるかは分からないけど

 


f:id:chucky-525-youth:20160819030253j:image