アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

留学11日目

留学11日目

折り返し地点!英語力は変わってない!

変化したことと言えばリスニングにちょっと抵抗がなくなったことと、店に注文するのに抵抗がなくなったことと、電車内とかで自然にexcuse me が出るようになったことぐらい(笑)

もう、毎回苦行だから授業のことは書かない!

 

てことで今日はレミゼラブルを見に行った

映画は何度か見たけど舞台に関しては日本でも見たことない

 

台詞はほとんどないから(9割歌)リスニングの練習になったかどうかは分からないけど(ぶっちゃけあまり聞き取れなかった)めっちゃヤバかった!

もうね映画とは段違い やっぱり生に限るな!

途中何度か泣きそうになったもん

少年革命家のガブローシュめちゃかわいかった

On my own が好きすぎる

もうね映画の時もそうだったんだけどねエポニーヌに感情移入しちゃう

かわいそすぎるもん

そしてうちのお気に入りキャラテナルディエ夫妻 もう、ナイスキャラ過ぎる

本当にいいキャラしてると思う

やっぱミュージカルは良いな

ロンドン滞在中にあと一回しかミュージカルが観れないのはちょっと残念すぎる

 

余談だけどチケットボックスのお兄さんイケメンだった 心奪われたわ

 

明日はノープランだな どこにいこう?最近は1日1観光名所て決めてるからな


f:id:chucky-525-youth:20160818043943j:image