アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

最近の悩み

最近の悩み

最近、腹の調子がすこぶる悪い

腹が壊れそうなものは食べてないのに(というより食べ物自体そんなに食べてない ま、ここ三日くらいは無理してでも食べるようにしてるけど)授業中しょっちゅう腹がいたくなる。今日も語学学校の先生に勧められたパンケーキを食べに行ったんだけど、すごい美味しいのに途中で腹がいたくなっちゃって半分くらいしか食べれなかった

で、語学学校にトイレだけしに入るみたいなね いや、ほらレストランのトイレだとゆっくりできないし。

水のようなうんこがでた 

今日、マダムタッソー並んだときも何度か山があったしね

まぁ耐えたけど

明日は最後のミュージカル チャーリーとチョコレート工場を見に行くんだけどとっても不安。

あと、なぜかそんなに食べてないのに、日本にいるときの三分の二くらいなのに感覚としてはお腹がぽっこりしてる 何故?

 

来月のカードの請求が怖い

思ったよりもカードを使ってる

基本的に20£以上の比較的大きな買い物の時はカードを使うようにしだした。まぁ現金が少なくなってきたって言うのが理由の一つなんだけど。一応キャッシュパスポートで引き出せる額は残ってるんだけどイギリスのatm怖いんだよね なんかこうむき出しなんだよね うまく言い表せないけど

カードの請求額は多分今までで最高額になると思う。

一応毎日使った額を確認してるからあれなんだけどそれでも怖い

五万は越えないようにしなきゃ

 

英語力があがらない!スピーキングとリスニングが全くだめ!

やっぱホームステイじゃないと英語使わないんだよね うちみたいなコミュ障は

今度留学することがあったらホームステイにしよう

 

うどんとラーメンが猛烈に食べたい!

うどんは分かる 普段から好きだから

ラーメンは自分でもなぜだか分からない 普段はそんなに好きじゃないのになぜか猛烈に食べたい!

暇さえあればうどんとラーメンの画像を検索してる自分がいる

明日のチャリチョコの劇場からちょっと歩いたとこに一風堂があるっぽいんだよね

行くかな?

 

ちなみに今日食べたパンケーキ

 

ラーメン屋ってチップいるのかな?今日のパンケーキはあらかじめ入ってたけど


f:id:chucky-525-youth:20160824055913j:image