アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

フライト

結局飛行機では一睡も出来なかった💦💦
体質なのかな 飛行機や夜行バスで熟睡できた試しがないんだよね
授業中は熟睡できるのに

羽田ではレンタルWi-Fiの受け取り場所がわからずにしどろもどろ
で、早くチェックインすれば好きな場所に座席を指定できると思ってたのに勝手に指定されてた😣😣
早く来た意味……
まぁ通路側だったから文句はないけど
おかげで好きなときにトイレに行けたよ



f:id:chucky-525-youth:20170202040845j:plain


フライト中は結構楽しかった
流石日本の航空会社!
日本人向けの映画やバラエティが一杯!
しかも洋画に字幕がついてる!
前のオランダ航空では日本語の字幕はおろか英語の字幕すらなかったからね
子供向けの映画しか内容が分からんかった😣
それだけで感動してしまったよ


デスノート最新作があったからみたんだけどクソつまんなくて一時間でやめた
あれは完全に蛇足だよ

しくじり先生のはんにゃの回があってなんとなくみたんだけど意外と面白かった
当時はんにゃ嫌いだったなぁ

私の大好きな映画ブリジットジョーンズもありましたよ!
コリンファースに萌えてニヤニヤしてたらCAさんに飲み物いかがですか?と話しかけられてちょい恥ずかしかった😅😅



f:id:chucky-525-youth:20170202040905j:plain



f:id:chucky-525-youth:20170202040918j:plain


機内食はこんな感じ。
写真はとったけど二つともあまり食べてない
いや美味しかったんだけどさ

とまぁ動画の充実ぶりもあいまってほとんど寝れてない私。

CATSで寝ちゃわないようにしなきゃ