アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

シカゴ!

シカゴ!


f:id:chucky-525-youth:20170206223358j:plain


スゴいカッコよかった!
映画は大好きなんだけど舞台をみるのは始めての舞台でした


まずセットがシンプルイズベスト!
アンサンブルが同じ衣装でいろんな役をやるていう演出もスゴい好き

主役のロキシーハートは映画のブロンドの白人とはちがって、おそらくラテン系?の人がやってて、若干イメージと違うなぁと思ったんだけど歌声がちょいハスキーで好きな感じ。

後々調べたらスパイスガールズのメンバーだったひとらしい 
有名人じゃんか
mel bというかた

もう一人の主役ベルーマケリーはスタイルがめっちゃよくてただたってるだけでも絵になる😆

このかたは50代らしい まずそこにビックリ!
しかも米倉涼子の時に来日してるらしいね
今回もしてほしいな


オープニング曲の『オールザットジャズ』から観客の盛り上がりは最高潮


さすがアメリカ人だね

エイムスはベッドのなかでは………………………ゼロ!
という下ネタが入ったシーンではみんな大爆笑

エイモスは可愛いね みんな彼を応援してたよ


てかエイムスだっけ?エイモスだっけ?
まぁどっちでも良いか