アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

naked boys singing!

Naked boys singing!





f:id:chucky-525-youth:20170206223615j:plain



私のブロードウェイミュージカル観賞の旅のしめです
締めがこれです

Naked 以下略

今回唯一のオフブロードウェイ!
劇場が凄い小さかったです
分かりにくくて一回スルーしました
😅

外から見たらえ、ここ?
みたいな場所にありました。

観客も多分五十人いたかな?という感じ。
ちなみに私の後ろの席が日本人カップルでした
日本語がめっちゃ聞こえました


で、肝心の内容ですが、タイトル通り
6人の男たちが裸でブツ丸出しで歌って踊る!
それ以上でもそれ以下でもない!
以下からは下ネタ満載になるので嫌いな人はご退場願います。


最初はねみんな手で隠してるんです
でも、曲が始まるとみんな一斉にオープン!
あら、こんにちは!
流石アメリカ ここの歓声が凄かったです

で、そのあとは何度か服を着るんだけど最後には意味もなくまた脱ぐ!
いやぁアメリカンなブツはご立派!
毛もきれいに剃ってあるので形も丸見え。大きいなぁと思う人もいればもうちょっとほしいなという人もいる。
一人だけめっちゃきれいなひょうたん型の人もいたな


内容も男同士のディープキスなどのゲイネタや下ネタ満載。
奴らめっちゃ腰振ってあそこを強調してきます
ぶるんぶるん揺れてます


途中で
I beat my meat 連呼してみんな大笑いしてたけど意味がわからなくて調べたら
オ○ニーをするという意味らしいです
一つ賢くなったよ 私。 まぁ若干想像はついてましたが💦


でも、さすがオフでもブロードウェイなだけあって彼ら普通に歌もダンスもレベルが高いです
あとめっちゃみんな楽しんでやってます


私、ずっとガン見してました。
股間を


こちらのNaked ~はピアノ一台の生演奏なんですがピアニストが私的スゴいイケメンでした。
ピアニストが脱いだら面白いだろうなぁ脱がないかなぁ脱ぐだろうなぁてか脱いで!
と思ってたのにピアニストは最後までピアニストでした
残念😭見たかったのに
私、股間みてないときはずっとピアニストをみてましたからね


余談ですが終わったあとロビーにいたらおそらく知り合いだとはおもうのですが、
ピアニストが女の人と男の人とめっちゃ楽しそうに談笑してたのを私は目に焼き付けようとちょっと離れたところからじっとみてました 2,3分くらい。


これだけみにNYに来るというのは大変馬鹿げてるとは思いますが、観光の一つの足しにするのは全然ありだと思います

他のミュージカルはまぁ滅多にないでしょうが来日公演という可能性がなくはないですが、これに関しては100パーあり得ないので


やれたとしても日本人はみんなひいちゃって受けないと思う