アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

一日目

空港から降りたあとシャトルバスでマンハッタンへ
前回もそうだったけど今回も運転が荒かった。

マンハッタンへついたあとメトロカードを買おうとサブウェイに入ろうとしたとこ爽やかなお兄さんにもってあげようか?と言われ、運んでもらってしまった。
ニューヨークはまじ優しい人が多い。


で、ホテルについたらチェックインをして、入室。
ルノードホテル✨

f:id:chucky-525-youth:20170912133337j:plain

部屋が狭い笑
でもWi-Fiが前のホテルとちがってちゃんと繋がるのでいい感じ。


その後はキャッツに備えて一眠り。

二時間後、タイムズスクエアへしゅっぱーつ😆

夕飯はシェイクシャック✨
シャックバーガーは日本とは味付けが違うらしい!


f:id:chucky-525-youth:20170912133632j:plain

旨かった😆

キャッツについては次の記事で!


キャッツ終わりにディズニーストアでお買い物!


f:id:chucky-525-youth:20170912133819j:plain

…………………………前にいる人はスルーして


目当てにしてたチップとデールのグッズが一つも見当たらない笑
なぜ!アメリカじゃ人気ないのか!
しょうがないからニューヨークっぽさを感じれるこれを購入✨
なかなかにかわいい

f:id:chucky-525-youth:20170912133949j:plain