アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

四日目

四日目はかなり遅く起きたので、
支度をしてから昼飯をすぐに食べに行った。

行ったのはどのガイドブックにも必ずのっている超有名店
カッツデリカテッセン!!

頼んだのは一番人気のパストラミサンド!
みよ!このボリューム!!

f:id:chucky-525-youth:20170915170842j:plain

アメリカ人アホだろ?


味はねやっぱり有名店なだけあって旨い。
ただ、ボリュームありすぎ 
食べきれるわけないじゃん
てことで半分以上残しました。



その後はお土産を買いにチェルシーマーケットへ。
リトルウィッチベーカリーでバイト先にブラウニーを買ったよ。


f:id:chucky-525-youth:20170915171216j:plain

で、祖母へのお土産はお菓子をちょっとずつかった。
こうゆうのもいいかなと思ってね
手抜きじゃないよ
言い訳をさせてもらうと私の祖母はでかい土産を買うと人にあげちゃうんだよ
だからお菓子を少しずつあげた方がいいかなと………

f:id:chucky-525-youth:20170915171440j:plain

で、チェルシーマーケットを出たら姉妹への土産を買いにセフォラへ

まぁここら辺だったら文句はないだろうということでリップグロスを購入。


f:id:chucky-525-youth:20170915171805j:plain


で五時くらいのいい時間になったので一旦荷物をおきにホテルに戻ったらベッドメイキングと鉢合わせしてしまった
さすがにもう終わってるだろうと思ったのにな笑


あ、そうそう
地下鉄に乗ってるときにいきなりコーラスが始まったり、地下鉄のアナウンスがいきなりラップを始めたりと今日の地下鉄はなかなかにおもしろかったわ😆


ミュージカルについては次の記事で!


ミュージカル終わりにタイムズスクエアを歩いた
名残惜しい💦


f:id:chucky-525-youth:20170915172157j:plain

そしてマックへよってマックシェイクを頼んだんだけどピックアップをするとき番号呼ばれたのにすぐ気づかなくてね。
アメリカはスピーディーですぐ次いっちゃって、番号見せたら違うといわれてね😰(もう次の番号のことしか頭にないから)
焦ったね
まぁ結局もらえたけど
あまり美味しくなかったな
マックシェイク………