アニメ ミュージカル観察日記

アニメとマンガとミュージカル(主に劇団四季)大好きな都内在住女子大生 主に演劇やアニメの感想を書きます 好きな声優 中村悠一さん 好きな四季俳優 三平果歩さん 飯田達郎さん ツイッターアカウント https://twitter.com/KG61cYcDnBsO7yt?s=09

CATS 7月8日 ソワレ

久しぶりのブログ更新!

いやぁ最近も観劇は続けてたんだけど、就活とかなんやらで色々あって文章をかく気になれなかったんですよねぇ


てことでいっきます!
大阪キャッツ観てきました!
キャストはこれ

f:id:chucky-525-youth:20170708225252j:plain

わりと初見のキャストがちらほら

感想いっきまーす。
やっぱりキャッツはいいね
劇場に入った瞬間のお客さんのリアクションが好き。
すごーい ああこれ小学生の時つかっとった奴だ!
とかみんなすごく素直な反応

オーバーチュアーがなってマンカスの『生まれたのか!』
までの流れが最高。
ここの高揚感半端ない

ネーミングでは、私の近くにはジェミマが来ました。
めっちゃ目力がすごかった。
あんな目で見つめられたら緊張してしまうよ💦


今日の大嶺タガーな連れ去られた女の子はめちゃ恥ずかしそうに踊ってたなぁ
初見さんかな

今日地味に気に入ったのが斉藤マンゴと
山中ランペルのコンビ
山中ランペルの気が強くて無邪気な感じが最高(///ω///)♪
最後の方の『マンゴジェリーかああ!』
がツボでございました。

萩さんマンカスと大嶺タガーのデュトロノミーのハーモニーはもうねずっときいてたかった。


幕間ではいきなり目の前にデュトロノミーが表れてマジびびったね
しかも全然客に媚びてないの😆
てをさしのべられたら握手はしてたけどわりとブスッという態度で
でも前に可愛い小さな女の子がいたときはロックオンしてその子をずっと見つめてたけど、その子恥ずかしくなっちゃったのかプイッてやってた(。>д<)


スキンボの歌では客席大盛り上がり
みんな手拍子してた ……うちはしてないけど
カイサーさんの歌声はちょっと高くて優しい感じ。


そして来ましたー!
私の大好きな曲
マキャヴィティ
もう最高にかっこいいね
とくにボンバル姉さんのスラッとしててかっこよかった


ミストー
松出さんのミストはザミスト!
小さくて動きは優雅でいちいちかわいくて😆
声はちょっと低めで独特なんだけどそれもまた魅力的❤
デュトロノミーマジックの不安そうなところとか母性本能くすぐられたね


木村さんのメモリーは本当に凄い
多分一番みてるグリザなんだけど、毎回鳥肌もの
最後の『お願いあたしに触って』からは全身全霊で歌ってて、みんな圧巻されてたと思う。

カーテンコールの握手はマキャでした。
笑顔が素敵な良い猫でした。

で、最後に推しについて書かせて頂きます。
萩さんマンカス!めーっちゃ美猫!
めっちゃ美声!ダンスはきりっ
台詞の言い方は熱かった
個人的にはマンカスの台詞は静かにいう感じのが好きだなぁ
まぁそれは個人の感想なので
ジェニエニドッツのミストと三人でタップするとことか動きが可愛すぎて萌
えた。
ヤクマンの愛想笑いの可愛さもやばす


洋輔さんのデュトロノミーもすごく楽しみにしてた😆😆
幸福の姿と猫からのご挨拶の歌い上げはさすがに芸大出身なだけあるね
それにしてもデュトロノミーって本当に動かないのね
ファンの間でデュトロノミーやってるから舞台中に動かないからそのせいで洋輔さんが肥えたって噂になってたけどまさにその通りだわ

長くて内容のない文章になりましたね
ここで終了
昼に食べたパンケーキをのせときます



f:id:chucky-525-youth:20170708235932j:plain